So-net無料ブログ作成
検索選択

2012.4.12.香りに誘われて

近付いて通り過ぎると

ふわりと包み込まれます。



午前8時。



昨日の雨はどこへやら。



すっきりと晴れて

目を細めるほどの青空です。



先日の風と

昨日の雨とで



咲いたばかりで散ってしまうのではと

心配された桜ですが



すらりと伸ばした枝一杯に

豊かに花を蓄えています。




傍を通りかかると



ふわり



優しい香りが

そっと迎えてくれました。



雨に洗われて

澄み切った空気の中



少し贅沢な気分で

大きく深呼吸。



春の香りに満たされて

一日が優しく始まるのでした。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

みど

ご訪問&nice!&コメントありがとうございました♪
桜・・・寒い冬を乗り越えたご褒美のような美しさですね。
奈良の桜は今週が見頃ですが、今夜は雨なので週末まで楽しめるのか心配ですが・・・
by みど (2012-04-14 00:11) 

ChocolateParfait

こんばんは。
こちらは近辺に桜の木が無いので少し羨ましかったり。
数日前までは寒い!と言っていましたが徐々にまた暖かくなってきています。

私のブログに再度コメントありがとうございました。
7chの方々とskype出来るようですが自分から入るのは中々勇気が要りますね(
未だコンタクト取らず仕舞いですがいずれskypeにログインした時にやってみようかと思います。
by ChocolateParfait (2012-04-14 02:24) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>みど様

そちらでも見頃を迎えられたのですねb

お天気が心配ですが
少しでも長く楽しめますように!


>ChocolateParfait様

お久し振りですv
少しずつ暖かくなってきましたね^^

いえいえ!
私も誘われて入った身なので
お気持ちが良く分かります^^;

年度が替わって
パソコン環境が変わる方もあると思います。

連絡を取れたら嬉しいです^^


>いつもの、挨拶

雨の週末を迎えました。

新年度が始まって
ようやく一息といったところでしょうか?

疲れの出やすい時期ですので
リラックスできると良いですねb

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
by アストン=路端 (2012-04-14 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。