So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.10.15.雨の日のお客様

午後5時。


季節の変わり目だからでしょうか。


上がったかと思えば

暫くすると降り出す雨です。



近場だからだと

自転車で出掛けたアストンさんですが



雨足が強まったので

道沿いのお店で雨宿りです。



店内の床を何かが跳ねたので

じっと見るアストンさん。



黄緑色をした

アマガエルでした。



そっと手で包んで

扉の外に出すと



雨の田舎道へ

跳んでいったのでした。




間近で見るのは久し振りですね。




雨足が弱まってきたところで

もう一度走り出します。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

マルコメトム

昨日はこちらの地方でも雨が降ったりやんだりしてました。
夜、私はバイトだったのですが、
雨宿りがてら、呑みに来たお客さんが何名かいました。

最近、冷えてきましたし、
風邪をひかないように気をつけてください。

壁|ω`) 失礼します
by マルコメトム (2011-10-16 20:06) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>マルコメトム様

雨の招いたお客様ですねb
アルバイトお疲れ様です^^

少しずつ冷えるようになりましたね。
お身体に気を付けてお過ごし下さいませb


>いつもの、挨拶

すっきりと晴れて
週の初めを迎えました。

今週も
素敵な週になりますようにb

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-17 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。