So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.8.23.雨のワルツ

午後8時。


一息ついて

パソコンに向かうアストンさん。


そっと吹き込む風の中

メールをチェックしています。


不意に

音が聞こえて来ました。


涼しさを運ぶ小雨です。


と思ったら



ドザアアアア



凄い勢いになって

他の音を消してしまいました。



アストンさんが

感心していると



ハラハラハラ



小雨になって



暫くすると



ドザアアアア



次の風に運ばれるまで

そんな風に繰り返していたのでした。



過ぎ去ってみれば

静かな夜。


思いがけず

賑わいに包まれたのでした。






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

リプル

最近は一気に降り出してというのが多いですからねぇ
おかげで洗濯物が干せません。。。(切実

小雨が降って涼しくなるともう秋も近いのかと思います
夏は小雨が降るとジメっとして暑いですからね^^;

帰り道突然降り出すこともありますし、風邪などひかないようお気を付けください

by リプル (2011-08-24 22:22) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます!


>リプル様

洗濯にはちょっと不向きな日々…
お天気が落ち着くと良いですね^^;

そろそろ秋の気配でしょうか。

ありがとうございます。
健康に気を付けたいですねb


>いつもの、挨拶

涼しい朝を迎えました。

寒暖の差が大きいですが
健やかに過ごされますように…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-08-25 07:26) 

アールグレイ

こちらも先ほどから雨が降り出し、窓から入る風が心地良いです^^
最近は、天候が変わりやすいですね。
急にゲリラ豪雨になったりすると、びっくりです(^_^;)
by アールグレイ (2011-08-25 17:58) 

アストン=路端

>アールグレイ様

こんばんは!
コメント&nice!ありがとうございます^^

本当に
風が心地良いですねb

ゲリラ豪雨には驚かされます><
天候が穏やかになりますように…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-08-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。