So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.7.22.作品展

並べられた机に

所狭しと展示されています。



午前7時。



今日は出張です。



会場は少し遠いのですが

直通のバスがあったので



アストンさんは普段より

ゆっくりと家を出ました。



遅れて入ってきた

一つ前のバスを見送り


予定のバスの到着を

暫く待ちます。



空は曇っていて

気温は少し低いようですね。



バスがやってきました。



目的地は終点ですが



駅を経由するだけあって

車内はかなり混みあっています。



世間では

夏休みが始まりますが



皆さん

まだまだ忙しいみたいですね。



駅に着きました。



席に腰掛けるアストンさん。



目的地まで

あと20分ほどです。




終点に着きました。



少しだけ

雨が降っています。




傘を開いて

会場に向かいます。




時間があるので

会場内を見て回るアストンさん。



作品展の掲示を見つけて

ふらりと立ち寄ります。



しげしげと見つめたり

時々メモをとったりと



熱心な様子のアストンさん。



2学期からの

教材の参考にするのでしょうか?



時間までじっくりと眺め

満足した様子です。



思いがけない収穫ですね。



普段は仕事に追われて

時間を取りにくいですが


時々は他所に足を運んで


英気を養えると良いですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。