So-net無料ブログ作成

2011.7.3.静けさの町中で

午後6時。



雨上がりの道を

アストンさんが歩いています。



買い物に向かう途中ですが


不思議そうに

首を傾げています。



何かがいつもと違う

そんな感じがあるみたいですね。



そういえば

やけに静かです。



暫く考えて

アストンさんは気が付きました。



蛙が鳴いて居ません。



日中暑かったためか

それとも時期が過ぎたのでしょうか?




聞き慣れる頃には

当たり前のように聞き流し


静けさに包まれると

鳴き声があったことに気付く。



そんな変化を目の当たりにして

少し驚いたのかも知れませんね。



季節がまた一歩

夏に近づいています。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

抹茶ラテ

こんばんは。
ニコットタウンから来ました。
わかりますか?

暑いのはきらいですが今日雨がひどくて服がぬれましたよ。
雨恐怖症は治りませんね。
by 抹茶ラテ (2011-07-04 21:47) 

鴉人

いつも自分の方にnice&コメントありがとうございます.

普段鬱陶しいと思うものも,無くなってみると寂しいものですね.
そして無くなったことにはなかなか気づかない・・・

気づけば暑いこの季節,体調には気をつけてくださいね.
by 鴉人 (2011-07-04 22:43) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます!


>抹茶ラテ様

ご訪問ありがとうございます。
足跡失礼致しました^^;

私も暑いのは苦手ですw

涼める雨は在り難いですが
服の替えが沢山要りますね^^;


>鴉人様

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

今回は蛙の話ですが
こういうことは、割とあるのかも知れませんね…

ありがとうございます。
鴉人さんも、体に気を付けてお過ごしくださいねb


>いつもの、挨拶

ご訪問くださる皆様、ありがとうございます。

天候が不安定ですね。

寒暖の差に気を配りつつ
健やかに過ごされますように…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-07-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。