So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.1.28.駆け出す時間

朝日の姿は

まだ地平線に隠れています。



午前6時50分。



アストンさんが目を覚ましました。


珍しいことに

アラームをセットし忘れていたので


今朝はすっかり寝坊です。


簡単に食事を済ませると


ゴミステーションに寄ってから

バス停まで走り出すのでした。



少しずつ昇る日が

空を赤く染めていきます。



午前7時20分。



やってきたバスは

思いの外空いています。


普段乗るバスの方が混んでいますから

今は早起きする方が多いのでしょう。



早起きとは健康的だなぁと

妙に感心しつつ

朝の予定を確認するアストンさん。


普段より出勤が遅くなる分を

調整できると良いですね。



午前7時40分。



ターミナルから橋に向かうと

白鷺と鴨の姿が見えました。



時間には間に合いそうなので

息を整えて歩きます。



朝の掃除に始まって


指導の準備に面談。



時間はあっと言う間に過ぎ

気が付けば午後6時を回っています。



子ども達を見送った夕方からは


研究会の意見をまとめたり

研修で提出する資料を作ったりしていましたが



今日は調子が良いみたい。



しっかり眠ったことと

良い意見や助言を頂けたので


筆が進んだのでしょう。



思いがけない出来事で向かえた朝でしたが

日常と向き合って気持ちを切り替えるには


良い機会だったかも知れませんね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。