So-net無料ブログ作成

2010.12.4.式場にて

少しだけ早起きして

手荷物の確認をしたら


昇ってきた朝日が

少しだけ眩しかった



午前7時。



今日は

友達の結婚式です。



バスと電車を乗り継いで

自宅から1時間ほどですが



乗り継ぎのタイミングもあるので

早めに出掛けたいところです。



午前8時30分。



バスを待つアストンさん。


吐く息が白いので

より冬を感じますね。



珍しくエンストしたり

渋滞に掛かったりしましたが



大きな事故もなく

ひとまず駅に到着。



予定していた電車より

一つ遅くなりましたが



約束の時間には

なんとか間に合ったのでした。



演奏仲間と

学生時代の仲間と



懐かしい顔ぶれが揃う式。



神父さんのテンションの高さや

新郎の愉快な性格に笑いそうになったり


会場スタッフの歌声や

カメラマンのカメラワーク


終始明るく盛り上げる進行役や

スタッフと参列者に感謝の言葉を忘れない新婦の姿に感心したりと



笑いあり、涙ありの時間を過ごしたのでした。



食事を挟んで

演奏の時間です。



限られた練習時間に

当日の緊張もあって

完璧とはいかなかったものの


新郎新婦を始め

会場の皆さんに喜んでもらえので


演奏させて頂けた事に感謝ですね。


友人達を見送って

楽器を片付けたら


次に会うのは年明けです。



少し早い

年末の挨拶を交わして



仲間と分かれたのでした。



良い天候に恵まれて

温かな気持ちのアストンさん。



これからも

倖せの続きますように。











(以下、個人メモ)





【アストンのつぶやき】

一部の方が対象で申し訳ありませんが

この場を借りて連絡致します。


第4回オフ会参加者の皆様

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。


闇鍋wikiの方へ書き込みをさせて頂きました。

感想などありましたら、また宜しくお願いします。


それでは、また。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

鴉人

お疲れさまでした!
そのような状況から来られていたとは・・・流石です.

wikiの書き込みも読ませていただきましたよ.
スカイプの方では早速プレイしてる方々も・・・w
自分も楽しませていただきますね.
そうそう,事後承諾をいただく形になってしまい恐縮ですが,
スカイプ経由で昨日来れなかった人たちにデータをお渡ししました.
スカイプへのアストンさんの参加を心待ちにしております^^
by 鴉人 (2010-12-05 09:00) 

アストン=路端

おはようございます。

早速のコメント&nice!ありがとうございます。


昨日はお疲れ様でした。

何らかの形でMFLの再現や展開をしていけたらな…
と思っていたので、私の方も心強かったです^^

データ…お手数をお掛けしました。
楽しんでいただけたら倖いです。

スカイプ…オンラインをチェックいたしますので
その時は、どうぞよろしくおねがいします。


寒さが増してまいりました。
お身体にお気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-12-05 10:38) 

リプル

昨日はいろいろとお疲れ様でした!

今回も無事に行えて良かったです^^
企画してくださった皆様にはいつもながら頭が上がりません^^;

早速プレイさせていただきました
・・・なかなかの難易度で、いや相当な難易度でガクブルしております。。。
壁|ω・)スカイプも是非お待ちしております!
by リプル (2010-12-05 13:38) 

アストン=路端

こんにちは

コメント&nice!ありがとうございます。


昨日はお疲れ様でした!
楽しませていただきました。企画者の皆様に感謝、です。


とりあえず、起動できたようで良かったです^^;

スカイプはチェックしたいと思いますので
その時はよろしくおねがいしますね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-12-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。