So-net無料ブログ作成

2010.11.21.写真整理

静かに日が昇って

穏やかな朝を迎えました。



午前8時。



予定していた書類を仕上げたアストンさんは


ふと思い立ったように

MFLの画像フォルダを開き


それから本を手に取りました。



読み込みに時間が掛かるので

開くまで本を読むようです。



10分ほどすると

ウィンドウに画像が現れ始めました。



アストンさんは本を閉じ

『MFL2月』というフォルダを作ると


スクリーンショットを移動させ始めたのでした。



理由は分かりませんが

月ごとに整理するみたいですね。



次は3月


続いて4月


それから5月


加えて6月


…と進んだところで

まだ3分の2程残っています。


参加したイベント


主宰したイベント


他愛のない会話に


ストーリーの写真


などなど

色々なことが記録されています。



7月。



サービス終了が決まり


イベントの開催数が増え


遠征回数が増え


写真の量が急激に増えていますね。



そして8月。



ゲームに登録した3人のキャラクターが


メインストーリーに

サブシナリオ


大会もクリアした後の

最終日まで



どんな写真があるかと言えば…



いつものチャンネルで

仲間達と過ごした様子が


連日に渡って撮られていたのでした。



戻る事は叶いませんが

間違いなく楽しんでいた時間が


そこに残されています。



午前11時。

区切りがついたようです。



少しだけ懐かしい気分に浸りつつ



新たに道を探す方や

創作を始めた方がみえる



MFL後の

今と言う時間に



また夢中になれる何かを

自らの手で探してみたいと



そんな風に思うアストンさんでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

やみなべ

そうですねぇ…
楽しかった思い出を、新しい事への力に変えてというか。
同じく、色々と未来を探してみたいものです。
僕らには、まだやりたい事がありますからね!

しかし写真などを整理していると、時々見つけたくないものもあったり。
「きゃーやめて!恥ずかしい!思い出させるなーッ!」みたいな。。。
若気のいたり、と笑える日が待ち遠しいです…
by やみなべ (2010-11-23 21:14) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございます!


>やみなべ様

スクリーンショットでは
ラジオ&フェスティバル絡みが多かったりw

プチログも楽しみにしていますね^^

昔書いた作文や日記などを見ていると
若気の至りを感じますね^^;

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-11-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。