So-net無料ブログ作成

2010.11.9.明かり

西の空に日が沈むと

空気の冷え込みを感じる



午後6時。



例年より少し早いですが

ストーブの試運転となりました。


暦の上では冬ですが


暑さが続いていたことを思うと

気温の変化が急なものに感じられます。



午後7時。


予定していた仕事を終えて

バス停に向かうアストンさん。


日中吹いていた風は

すっかり止んでいます。


じっとしていたら寒いでしょうが

歩くには丁度よいくらいですね。



冬の装いをした列に並ぶと

バスは間もなくやってきました。



うとうとしながらバスに揺られるアストンさん。



すれ違う車や

道路沿いのお店の明かりで


道が仄かに照らし出される他は

すっかり闇に覆われて


どことなく幻想的な雰囲気です。



少しだけ日常を離れて

気持ちの休まるアストンさん。



明日も忙しくなりそうですが

休まった頭で予定を整理したら

リラックスして迎えましょうか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ケイナ

最近は寒くて寒くて、朝電車に乗っているサラリーマンのおじ様方の温かそうなコートがうらやましくなります…
私はうとうとしていたら降りる駅を間違えるので電車の中で寝ないように気をつけてます…
by ケイナ (2010-11-10 22:29) 

アストン=路端

おはようございます。

コメント&nice!ありがとうございます!


気温が下がると睡魔がより活発に…^^;
私も気を付けます^^

そろそろコートの時期ですね。
風など引かないようにお気をつけ下さいませ。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-11-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。