So-net無料ブログ作成
検索選択

2010.9.15.バスを降りると

窓から外を見ると

雲が広がっていた


午前5時。


身支度を済ませて

出勤するアストンさん。



今日も過ごしやすそうです。



午後8時。


軽く降りだした雨の中

バス停に向かうアストンさん。


ターミナルに停車中のところへ

走っていったのでした。



停留所に着いて

ドアが開くと



バシャバシャバシャッ



水が元気に跳ねています。



先ほどとは打って変わり

激しさを増した雨の音でした。



足元から膝まで濡らしながら

アストンさんは思いました。




アストン「・・・・・」




アストン「帰り道でよかった…」




・・・・・



帰ったらまず


シャワーを浴びましょうか。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

コノハズク

膝までとかw行きしなら完璧にサボるフラグですねw

靴が惨劇でしょうねw

by コノハズク (2010-09-16 07:53) 

R−YS

おじゃまします^^

私も移動手段でよくバスを使いまして、同じ経験をしたことが何度かありますw
by R−YS (2010-09-16 13:30) 

アストン=路端

おはようございます。

コメント&nice!ありがとうございます^^

>コノハズク様

見事に惨劇でしたよ^^;
とりあえず裸足で履いておいたのは正解でしたw

>R-YS様

おお、同士が!(別件で前にも言ったような…w
気紛れな雨にかんぱい(何


>いつもの、挨拶

すっかり秋めいて参りました。
過ごしやすいのは有難いですね。

皆様もどうかお元気に^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-09-17 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。